バラのにおいのサプリ

バラのにおいのサプリ

きょうは、K君の口がむちゃくちゃくさかった。「臭いよ」と言ってやった。
昼休み、会議室にインターネットをしに行ったが、まだ使用禁止になっていた。
でようとしたら、なかなかドアが閉まらないので格闘していたら、指を挟んでしまい痛かった。
昼休みに部室の外で、占いの本を読んでいると松屋のおばあちゃんに話しかけられた。
なんだか、よくわからなかったが、オウムの麻原にだまされたエリートの人がかわいそうと言っていたようだ。
柔道は、背負い投げを習った。
Yを一回投げた。終わって、道場の外のいすの下にミミズがいた。
いすをおろしたら、プシャッといってミミズ君がつぶれてしまった。
教室に戻って、帰る用意をしてから教室を出るとTCAの女の子が部費を持ってきた。
最初に僕の方に来るのではなくて、Kの方に言ったのは、気になった。
2000円を僕が会計として、受け取った。
1000円ずつ、K君とS君に渡した。その後、S君とI先生に、パソコン代の内訳をだしに言った。しかし、研修日でいなかった。
そういえば女の子はバラのにおいがちょっとした。
聞いてみたらこれを飲んでいるらしい↓
ローズサプリ ランキング
女子力たかめるためにこういうサプリもあるんだなぁ。
薔薇の匂いするなんてすごい。



関連記事

  1. 任意整理の妥当な費用ってどの位なんだろうと思っ
  2. 今までと異なる業種に転職するのは
  3. バラのにおいのサプリ
  4. 今日はお祭り