今日はお祭り

今日はお祭り

今日も3時半に起床。

今日は保育園に預けられたので、仕事は結構はかどった。
4時ごろお迎えして、そのまま公園へ。
今日は公園で4時からお祭りと聞いていたのだけど、どうやら6時かららしい。
仕方ないのでレジャーシートをひいて6時までひたすら待つ。
レジャーシートは、出かける前に持っていった方がいいよと教えてくれた。
先週、日付を間違って中央公園までいったとき、レジャーシートをとりにわざわざ戻ったことを覚えていたらしい。
お祭りではビール、枝豆、焼きそばなど食べた。
輪投げをしたいというので連れて行ってあげた。
4歳児はここと定められた赤いビニールテープから投げたが、足がかなりはみ出て、すごい近くから投げたいたw
そのため、見事に横1列を達成してビンゴ賞を獲得。
ちょっとずるいなぁと思ったし、お店のおじさんも気づいていたけど大目にみてくれた。
ビンゴ賞ということでちょっと豪華な賞品だったけど、1個賞の方がよかったらしく、豪華商品をもらった後、「これじゃない」というので、1個賞の光るスプリングと交換してもらった。
お店のおばさんんも「こっちでいいの?」みたいな感じだった。
7時ぐらいまでいて、家に帰った。
すぐにお風呂に入ったのだけど、ちんちんが異常にはれていてビックリ。
どうやらばい菌が入ってしまったらしい。
みせたら「これはやばいヤツでしょう」ということで、急遽病院に行くことに。
病院に電話して、救急外来にいくことに。
いるということで、自分が連れて行った。
車は順天堂病院の向かい側の駐車場にとめた。
女医さんにおちんちんをみせるのを、少し恥ずかしがっていた。
とりあえずリンデロンを塗って様子をみることに。
待合室で体温をはかったら38度だったけど、お風呂上りでたまたま高かっただけかもしれない。
リンデロン塗って様子をみて、明日もっと熱が出たりしたら、すぐに来るようにといわれ帰される。
熱が高いから点滴うとうかともチラっと言っていたけど、とりあえず様子をみることにした。
薬をもらうまでも30分以上待たされて、かなり辛かった。
いつも9時に寝ているのに10時半ぐらいまでかかったので眠くて大変だった。
眠そうだった。
10時半ごろ、街を歩いたのは初めてだったかも。
家に帰って、すぐに寝た。
妻はわきがらしい。
わきがクリーム ランキング
↑これでニオイ対策をしているらしい。
腋臭って結構臭いがきついからなぁ。



関連記事

  1. 任意整理の妥当な費用ってどの位なんだろうと思っ
  2. 今までと異なる業種に転職するのは
  3. バラのにおいのサプリ
  4. 今日はお祭り